(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都北区よりビューイック(95y)ロードマスター エンジン修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューイック(95y)ロードマスターの修理で東京都北区はN様より入庫致しました。

エンジンチェックランプバッテリー警告灯の点灯でエンジン停止によりレッカー入庫致しました~。

完全にオルタネーターが死亡でバッテリーも空っぽ・・・ついでにエンジンチェックランプと色々な症状が出て来ております。エンジンを始動させるためにまずはオルタネーター・ドライブベルト・テンショナーのセット交換とバッテリーはフル充電で回復しましたので再利用でエンジン始動~!!リビルトのオルタネーターが装着されておりましたが・・・ハズレですね。交換後そんなに経っていないみたいですので・・・アメ車のオルタネーター・セルモーターは良くあるので困る所ではあります・・・。エンジンチェックランプの方はTECH2にて診断エアーポンプモーターの結果ショートによりフューズが切れると言った症状でポンプ・フューズの交換が必要な状態でしたのでパーツが揃い次第交換ですが・・・ポンプモーター良い値段します!!あと、エンジン始動中ミッションからの異音も確認・・・点検するとミッションケースからのオイル漏れがありオイル量が少ない事が異音の原因でした。一先ずオイル補充で異音は治まりましたがオイルが少なく異音を発生させたまま走行しているとミッション破損しますのでこちらも修理が必要のようです。今後も色々と修理が必要な状況ですので順に進められればと思います。

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!引き続き修理箇所もありますので今後共、宜しくお願い致します。