(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都渋谷区よりジャガーXKR 点検整備・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガーXKRの修理で東京都渋谷区はM様より入庫致しました。

定期的な整備として法定12カ月点検整備実施と大雨の日に長期ドライブするとメーター内にフェイルフェース警告灯が点灯しエンジンが吹けなくなると言った症状が出るようなので重視点検です。法定点検整備に関しましては特に大きな修理必要箇所は見当たらず、各機関点検整備・調整・清掃で消耗パーツ・オイル関連で大丈夫でした!調子も良さそうです!!・・・で、雨の日のフェイルセーフはテスター点検実施で以前も出ていたメモリー、スロットルポジション系のコードでした。今の所、決定的にスロットルポジションセンサーがNGと判断出来兼ねますので、前回リペアーした配線をもっと強力に防水リペアーさせて頂きました~!!雨の日だけと言った症状ですので水が関連していると思われます・・・。加工後センサー・配線に水を掛けても症状は出ない事から一先ずこれで再度様子を見て貰う事に致しました!個人的な感覚ですが・・・手応え的には行けそうに思います!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共、宜しくお願い致します。