(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都千代田区よりリンカーン(03y)タウンカー修理

タウンカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンカーン(03y)タウンカーの修理で東京都千代田区はJ様より入庫致しました。

運転席ドアドアロック不調によりドアロックアクチュエーター交換です。持ち込まれたドアロックアクチュエーターは現車とコネクター形状が違ったので加工取付させて頂きました。ボディーの形状は同じでしたので取り付けは可能です。アメ車あるあるですね。その他点検ご依頼でエンジンチェックランプが点灯する時があるらしく、入庫時はたまたまエンジンチェックランプ消灯中・・・IDSにてシステムチェック・フォルトコードチェックで原因追及するとO2センサーBANK2のセンサー1のリーンで固着・・・オーナー様にご説明し㎞数はおおよそ17万㎞ですのでこのタイミングで4個のO2センサー交換をご案内させて頂きました。働くお車ですので・・・。パーツはバックオーダーになりますので入荷後再修理させて頂き予定で御座います!!

数台のアメ車オーナー様なので何かしらいつもご入庫して頂き誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。年内も修理予定でいっぱいですね~!!