(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりGMキャデラック(92y)フリートウッド 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(92y)フリートウッドの修理で東京都荒川区はC様より入庫致しました。

業者様からのご依頼です。修理ご依頼箇所は3点!!1、右フロントウインドウの上下作動が渋過ぎるのと作動作動開始直後「ガッコン」と異音発生。2、左右フロントシートのリクライニングがしない。3、右リアのロッカーパネル脱落です。・・・どれもこのモデルのフリートウッドあるある故障ですね。なので大体の予測はついておりますのでウインドウから作業を!!トリム外しレギュレーター給油で動きはスムーズになり異音はレギュレーターの取り付けリベットの痩せが原因で力が掛かった時にレギュレーターがズレる音が今回の原因ですのでリベット打ち直しで完治です~!!ウンウン、想定内!!2のシートリクライニングは恐らくリクライニング用のシャフトに古くなったグリースが固形化し詰まって動かないと言う症状ですのでシートト外し、古いグリーズ撤去と新しいグリースを給油でウソみたいにスムーズにリクライニング出来ます!!こちらも想定内の予想通りで完治~!!3、も同じく想定内・・・ロッカーパネル取り付けのロック部が割れておりましたので修理で完治~!!しっかり止まりました!!知り尽くしたモデルなの修理も早く済み即日完了致しました。

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。