(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

千葉県市川市よりGMビューイック(96y)リーガルワゴン 車検整備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GM ビューイック(96y)リーガルワゴンの車検整備で千葉県市川市はU様より入庫致しました。

今回の車検整備では細部に渡り点検整備実施で今後整備を進めて行かなければならない箇所のご案内を多数させて頂き、実際の整備ではオイル関連の交換・スパークプラグ交換と修理ご依頼のあった症状で、冷間時出だしブスブスなって上手く吹け上がらない症状も出ておりましたので点検整備させて頂くと・・・PCVホースからのエアー吸いが見られましたので修理致しました。本来ならばPCVホースASSY交換したい所ですがパーツはバックオーダーになってしまうので今回は修理で対応!!今後の修理予定ヵ所でバックオーダーが必要なタイミングで注文させて頂ければと思います。

なんとこのお車、ディーラー ワンオーナー車で御座います。走行距離もまだまだ低い極上のリーガル君です。こんな玉がまだあるんですね~!!ワンオーナーってとこがこれまた凄い!!幸せな1台ですね。

今後、整備・修理しつつ末永くお乗り頂ければ思います!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました!!今後共宜しくお願い致します。