(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都府中市よりアウディA6(C6系) アダプティブヘッドライト・エンジン警告灯修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウディA6(C6系)の修理で東京都府中市はO様より入庫致しました。

アウディ定番のアダプティブヘッドライト警告灯点灯による修理ご依頼で、入庫の為走行中エンジンチェックランプも点灯してしまった様なので2点の警告灯修理です。テスターにて状態を確認するとアダプティブヘッドライトの故障は左ヘッドライトなので分解修理です。ヘッドライト交換ですと大変高価な費用が掛かります。早速分解で内部点検すると、やはり配線が切れておりましたので修復作業!!かなり細かい作業になります。ヘッドライト内部の単体パーツは供給はありませんので基本的にヘッドライトに異常が出た場合はヘッドライトASSY交換になってしまいます。全体的にだいぶ配線自体が弱っている状態でしたが何とか復旧致しました。右もその内なるかもしれませんが・・・。今回のは左側のみで。ヘッドライトを脱着致しましたので修理後はヘッドライトの光軸調整をしっかり致します。カットラインも出てますし、アダプティブライトの警告灯も消えております!!良かった、良かった。エンジンチェックランプ点灯に関しては、ACFソレノイドバルブ固着が原因でしたのでサクッと交換で、やっと警告灯無しで車検継続出来ますね!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。