(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都葛飾区よりベンツ(R107)500SL 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンツ(R107)500SL 東京都葛飾区はK様より入庫致しました。

ご依頼内容多数ありです~。まずはエアコンコンプレッサー・ホースよりガス・オイル漏れの為コンプレッサー・ホース・タンク等のリフレッシュ交換必要ですが年代物なのでパーツはドイツバックオーダーになりパーツ入荷後、再修理の段取りで一先ず完了。社外ナビの調子がおかしいと言う事で確認すると、フラッシャー・ウインカーを入れるとナビの電源がフラッシャーの点滅と合わせて切れたり、入ったり・・。おかしいですよね!!どうやら現オーナー様はこのお車を購入したばかりらしく当初からこの症状が・・・。点検すると配線の取り方が悪く、フラッシャー作動時電源を持って行かれてしまうのが原因でしたの配線引き直しで完治です。恐らく前オーナーがDIYでやったのでしょうか?そんなレベルの配線取り付けでした・・・。しっかり治りましたよ~。追加でiPOT機能も使える様に機能増設!!あとは今流行りのドライブレコーダー取り付けと、ボンネットインシュレーターがボロボロでしたので張り替えをし今回のご依頼内容完了です~!!R107年代物のお車なので色々気を使いますね!!次回エアコン修理をすればバッチリです!!パーツ到着まで今暫くお待ち下さい。

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました~!!引き続きよろしくお願い致します。