(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都港区よりBMW(E63)M6 車検整備・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW(E63)の車検整備で東京都港区はM様より入庫致しました。

基本的には程度の良いE63なのですが今回の車検整備に就いては、リアのアーム類のボールジョイントブーツ切れの為アームASSY交換が必要な状況でした。E60~64シリーズ定番リアアームブーツ切れです。今回も左右で4本セット交換実施です。いつもここです・・・。特にガタが出ている様では無いので交換後乗り味が向上すると言った事は無いとは思います。体感は出来ないけど費用は嵩む・・と言った感じでしょうか。しかし、保安基準パーツなので交換しかありません!!オーナー様にはご理解頂け幸いです。その他は特に早急な修理必要箇所は見当たらず、各機関点検整備・調整・清掃とISPIショートテスト・リセット、消耗パーツ類の交換・オイル関連の交換でCBSリセットで車検整備完了です!!だいぶ少なくなりましたね~E6系のM。SMGがネックでしょうか・・・。程度は良好なので大事にお乗り頂ければと思います!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。