(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりダイムラー ジャガー ダブル6 エアコン修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイムラー ジャガー ダブル6のエアコン修理で東京都荒川区はO様より入庫致しました。

作動確認したらコンプレッサーが入っておりません・・。メーター内でのエアコン自己診断ではコード22。(プレッサー低下)エアコンラインにコンプレッサーを作動させるだけのガスは入っている様なのでプレッシャーセンサーの故障でしょうかね。と言ってもコンプレッサーに装着されているプレッシャーセンサーなので交換にはコンプレッサーASSY交換が必要になり大変高価な修理になります。一旦コンプレッサーのプレッシャーセンサーのコネクターを抜き差しすると・・・コンプレッサー入り、冷房も効き始めました。プレッシャーセンサーの初期故障か接触不良か・・・。経過を観察致しましたが今の所正常に作動しておりますので、オーナー様と相談し、今の所現状で様子見となりました。症状が再発したらコンプレッサー交換になります。しかし、効きは良いですね~!!寒いくらいキンキンに冷えております~!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。