(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりポルシェ カイエン エンジン不調修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェ カイエンの修理で東京都荒川区はA様より入庫致しました。

メールよりエンジンチェクランプ点灯・エンジン不調症状でIGコイル・スパークプラグのセット交換ご依頼を頂き、パーツも揃えていざ修理実施、交換前に一応テスターにて診断は致しましたが決定的にNo2シリンダーのミスファイヤーは断続的に出ておりますのでIGコイル・スパークプラグの交換ですが・・・交換後も症状改善無し!!嫌な予感しかしません・・・こうなるとインジェクターかエンジン内部・・・。各シリンダーの圧縮測定を実施致しました結果・・・No2シリンダーの圧縮抜けでした。0Kgなので全く掛かっておりませんのでエンジンオーバーホールが必要な状態でした~。オーナー様も消耗パーツもIGコイル・スパークプラグの交換で完治すると読んでおりましたのでビックリ。費用も相当掛かりますのでご相談結果、一旦ご返却し修理についてご検討されるようです。エンジン不調による圧縮抜けはたま――にありますね。でもミスファイヤーのほとんどはIGコイルとスパークプラグの劣化原因が8・9割ですので。

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。