(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりGM(93y)キャデラック フリートウッド 車検整備・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GM(93y)キャデラック フリートウッドの車検整備で東京都荒川区はK様より入庫致しました。

サービスエアコンの警告灯点灯中とスターターモーター不良の為エンジンが掛かり難い症状も出ておりますのでスターターモーターは問答無用で交換です。エアコンの方はガス漏れがありそうです。コンデンサーからからでしょうかね~。パーツはバックオーダーしといて一先ずエアコンサービスバルブを古いR12タイプからR134aガスタイプにコンバージョンしガス補充で一旦はエアコン作動正常に戻りました~。このモデルのエアコンサービスバルブ高圧は特殊な形状をしておりますのでこのタイミングで変更しときました!!その他点検整備実施で交換しといた方が良いパーツで国内在庫無し分はバックオーダー入れといて後日実施で、車検継続は取得しておきます。いつもしっかり整備!!ありがたいですし、個人的に好きなモデルなので整備出来てうれしいです!!もう自分が診始めてから10数年ですね~!愛着のある1台です!!17万kmオーバーですがすこぶる調子は良いです!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。