(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都文京区よりBMW(F06)650i 車検整備・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW(F06)650iの車検整備で東京都文京区はK様より入庫致しました。

今回の車検整備に関しての整備内容は、左ヘッドライト光軸調整が効かない状態で、光軸も合っていないので最悪ヘッドライト交換・・・なんて事も視野にい入れ点検致しましたが、ヘッドライト脱着し内部確認しながらアジャストスクリューを調整するとしっかり動くようになりました!!恐らくどこかで末端まで回されてしまった様です。ヘッドライトはとても高価なので良かったですね!!オーナ様も一安心。あとはテスター診断にもありましたが混合気が薄過ぎると言うディフェクトメモリーありエンジンチェックランプ点灯・・・エンジン点検でエアーホース劣化による微量なエア吸いがありましたのでホース交換、その他多数のホースが使われているエンジンなので全部交換ですと費用と手間の掛かる仕様で御座います。割と簡単な個所で良かったですが、今後は・・・。エアーバック警告灯はリセットのみで消えました。摩耗しているブレーキパットも前後セット交換、消耗パーツ類の交換、オイル関連の交換で車検整備完了致しました~!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました~!!今後共宜しくお願い致します。