(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都足立区よりボルボV50 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルボV50の修理で東京都足立区はT様より入庫致しました。

オイル漏れとエンジンチェック点灯の修理ご依頼です。オイル漏れはオイルエレメントハウジングASSYからでしたのでハウジングASSY交換致しました。エンジンチェックランプの件はミスファイヤーがありIGコイル・スパークプラグのセット交換がお勧めです、なぜなら・・・このモデルの構造上、インテークマニーホールドを脱着しないとIGコイル・プラグが点検も出来なければ、交換出来ないのです。ですのでセット交換がお得になります!!ご理解頂き幸いです。オイル漏れも無くなりエンジンも調子良くなったのですが・・・突発的にフューエルプレッシャーセンサーのこしょうが起きてしまいエンジンチェックランプ再度点灯のアクシデント!?こちらのやはりチェックランプを消すにはプレッシャーセンサーの交換が必要ですが・・・イレギュラーは故障で予算的に・・・。オーナー様ト相談させて頂き、プレッシャーセンサーは次回に延期!!一先ず乗れるレベルではありますので!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました!!引き続き宜しくお願い致します。