(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都足立区よりGMシボレー(01y)コルベットC5 エンジン不動・ABS修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMシボレー(01y)コルベットC5の修理で東京都足立区はR様より入庫致しました。

業者様からのご依頼です。エンジンか掛からない(初爆あり)上に色々な警告灯が点灯していると言う事で入庫致しました。まずはTECH2にてシステムチェック実施で・・・フューエルポンプラインに原因がありそうなので配線図と実車の配線を点検しながら進めて行くと・・・原因判明~!!フューエルポンプ回路のアースポイントが外れておりました~!!しっかり取り付けし、エンジン始動~!!フォルトコードもリセットで異常無し!!これでエンジンの方は完治で、次に警告灯の方を点検して行きます。点検結果、ABSモジュールのトラブル。新品は本国でも高価なパーツですので現品リペアーで対応~!!ごっそり警告灯は消えました~!!ABSモジュールの故障で数点の警告灯を点灯させている状態でした。エンジン1発始動!!警告灯無で修理完了です~!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。業者様からのご依頼も多々ありますのでお気軽にお問い合わせください。