(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりポルシェ カイエンターボ 冷却水漏・プロペラシャフト修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェ カイエンターボの修理で東京都荒川区はA様より入庫致しました。

カイエンターボのウィークポイントである冷却水漏れとドライブシャフトベアリングの破損による異音の修理です。以前点検後、パーツをバックオーダーしておりましたのでパーツが揃った時点で修理実施です。このモデルのパーツが国内在庫が品薄になって来ております。今回の水漏れの大きな原因はウォーターポンプの劣化、リザーブタンクの劣化でインマニ脱着し目視点検でクーラントパイプは対作品に改善交換されておりましたのでこちらはそのままで大丈夫でした。合わせてベルト廻りの一層です!!結構なパーツを脱着致しますがしっかり交換で水漏れは治まりました~!!ウォーターポンプからの漏れ痕を見る限りだいぶ前から漏れていたようですね!!!プロペラシャフトのオーバーホールも定番中の定番ですね!同型のワーゲン トュアレグも同じく壊れます。マフラーASSY脱着でプロペラシャフトオーバーホール実施で異音も治まり修理完了です!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。