(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりGMキャデラック(79y)クーペ デビル 点検整備・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(79y)クーペ・デビルの点検整備・修理で東京都荒川区はC様より入庫致しました。

こちらも個人的には大好きは車種で御座います。よだれもんですね・・・。希少なディーラー車。さて、しっかりとメンテンナスしてましります。点検結果、消耗パーツからスパーク・プラグワイヤー・デスビキャップ・ローターと点火系一新とA/Tよりオイル漏れがございましたのでA/Tストレナー・オイルパンG/K・ATF交換でオイルパンはブラック塗装も実施です。ブレーキ廻りからフロントもリアもNGでしたのでこちらもバット・シュー・ホイールシリンダーと一新~、しっかりとしたブレーキングになりましたよ~。基本当店では新品ホイールシリンダー交換時、新品をオーバーホールしてから取り付けております。どうしてもホイールシリンダーはアフターパーツと言う事もあり性能が弱いのでしっかり組み直しております。今回はフロントのハブグリースも重鎮し直しました。タイヤも劣化の為交換~!!ホワイトリボン以外考えられません!!基本的に程度は良いのでこれだけの整備でしっかり走り・止まる・曲がるは何のストレス無くドライブ出来ます~!古さを感じません!!さすがキャデラックと言う乗り味です。今後の課題として、エアコン修理・フロント足回り系・フロントシートリクライニング不調を直す予定です。これらのパーツは国内に無く、アメリカ発注になりますのでパーツ到着後再修理になりますので一先ず、これでお乗り頂く感じです~!!79yキャデラック クーペデヴィル良いですね!!個人的にはセダン派ですがこれは別です(笑)70年代のデザインは最高です。しかもフルサイズのオンパレード。この度、九州地方より遠路はるばる東京に嫁いで来た個体。いいドライブをお楽しみください!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。