(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都江東区よりポルシェ パナメーラ エンジン不調・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェ パナメーラの修理で東京都江東区はK様より入庫致しました。

朝一、又は走行中エンジン不調になりチェックランプ点灯の症状です~。エンジンチェックランプ点灯時、合わせてPMSも同時点灯の時もあります、とのことです。こちらはエンジンチェックランプ点灯に引っ張られての点灯かと思いますが・・・。早速テスター診断で原因追及実施です~・・・で、高圧フューエルプレッシャーポンプが怪しいですね~。故障事例も多いですし。IGコイル・スパークプラグも交換履歴が無いのでポンプと合わせて常時交換させて頂きます。当店入庫中はなかなか症状が出ず、1週間位放置しないと症状が出ないことが判明~。交換前に症状確認、交換後も放置で改善の確認実施。。。完治致しました~!!チェックランプゼロ~!!テストドライブ中、後も正常~。しばらくお時間頂きましたが完治出来て良かったです!!差し入れのうどん・・・めっちゃ美味しかったです~!!スタッフ全員で美味しく頂きました!!お気遣いありがとうございます。ごちそうさまでした。

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました~!!今後共宜しくお願い致します。