(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都板橋区よりリンカーン(01y)ナビゲーター エアコン修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンカーン(01y)ナビゲーターの修理で東京都板橋区はK様より入庫致しました。

エアコンガス漏れにより冷房の効かなくなったナビゲーターの修理です。前もって漏れ箇所の確認をさせて頂き、パーツはバックオーダーでしたのでパーツ入荷のタイミング再入庫して頂き修理実施です~!!漏れ箇所は、プレッシャーパイプ・コンプレッサーからでしたのでパーツ交換を進めて行きます。中々構造上遣り難い面もありますが・・・エアコン関連委関しましては、コンプレッサー・パイプセット・レシーバータンク・オリフィスチューブ・Oリングキットのお決まりのセットで交換、交換後はTEXAエアコン機器によるオートモードでガス補充まで実施でキンキンに冷えました~。漏れも無し!!完治。整備上、ベルト関連も外しますので劣化していたドライブベルト・テンショナー・アイドルローラーもセット交換で安心です!!追加でご依頼のあったフロントスタビライザーリンクロッドもかなりやばい状態と言うか・・・すでに破損しブッシュは無くなり、機能を全く果たしていない所まで進んでおりましたので対策強化パーツにて交換です!しばらくのこの状態でお乗りだったらしく走行中異音も発しておりましたが、これで異音もピタッと治まるはずです!!ここまで壊れているスタビライザーリンクロッドは初めお目に掛かりました。。。。ご依頼内容しっかり完了~、多数の修理ご依頼誠にありがとうございました~!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございます!!!今後共宜しくお願い致します。