(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりGMキャデラック(95y)コンコース 本国 赤テールレンズへ変更・加工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(95y)コンコースの修理で東京都荒川区はC様より入庫致しました。

お勧めしていたディーラー(日本仕様)テールレンズから本国(アメリカ仕様)へ交換。もっと言ってしまえば本来の姿へ戻す!!です。やっぱり赤レンズの方が断トツにカッコイイですからね~!!そこで問題になるのがウインカー点滅。日本は73y以降の車はオレンジ点滅でなければなりません。ここがキーポイントで、ディーラー仕様はレンズをオレンジにしているのですが・・・・赤レンズのままオレンジ点滅に出来ます。からくりは企業秘密ですので~!!赤レンズで赤ウインカーがベストですが、そこはグッと我慢して法令順守!!赤テールレンズでウインカーはオレンジ点滅と今出来る最高のコンビで施工致しました~。その他アメ車乗りのオーナー様にお勧めした所、車種は違えども既に数台ご予約頂きました~!!アメ車乗りには赤レンズファンが多いです!!てか、ほとんどですね。喜んで頂き幸いです!!

追加でこの前エアコンコンプレッサー等、交換の修理実施でキンキンに冷えておりましたが・・・なんかぬるい・・・再点検すると、サービスバルブよりガス漏れ発生中~。サクッと交換でまたキンキンに!!コンプレッサー交換して圧力が戻ると弱いシール・ホース類からガス漏れなんで日常茶飯事です~!!帰り際見惚れちゃいました~。おしりのテールレンズに!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。