(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都江東区よりGMC(96y)サファリ エンジン・アンチロック チェックランプ点灯修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMC(96y)サファリの修理で東京都江東区はY様より入庫致しました。

ご依頼内容はエンジンチェックランプ点灯・アンチロック警告灯点灯・ランチョ製4輪ショックアブソーバー交換ご依頼です。エンジンチェックランプ点灯の方はお決まりのコード・・一旦リセットすると長距離乗らないと再点灯せずの状況でしたのでオーナー様に内容説明し、了承頂きエアフロセンサー(MAF)の交換をさせて頂きました。様子見必要ですが・・。アンチロックの方はフォルトコードチャックすると左フロントホイールスピードセンサーとリアホイールスピードセンサーと出ており、どちらもリセット出来ない状態です。センサー単体点検で左フロントホイールスピードセンサーは完全に断線状態なので要交換、リアはセンサー自体正常でしたのでユニット交換が必要な状態で、ユニット国内在庫無しでしたので一先ず保留・・・状況によってはリペアーも視野に入れおきます。追加で、長時間乗っていると燃料ポンプの作動音が異常に大きくなると言った症状もあるとお聞きしたのでポンプが死亡する兆候と見て先持って燃料ポンプも交換させて頂きました。定番のタンク下ろし!!最後にご依頼のあったショックもサクッと交換でご依頼内容完了です~!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。