(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

埼玉県川越市よりGMキャデラック(58y)クーペ デヴィル プロペラシャフトUジョイント交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(58y)クーペデヴィルの修理で埼玉県川越市はH様より入庫致しました。

プロペラシャフトのユニバーサルジョイントから異音が出て危険な状態でした~!早速Pシャフト下ろして全てのUジョイント交換です~!!リアのUジョイントは2個1にしないと装着出来ない事は判明~!!(NOSも付かない)いつもながら旧車は色々ありますね~!!なんとかしっかりきっちり交換し異音も治まり快調です!!アッ、もちろんミッションのリアシャフトシールも同時交換です。あとご要望のデフギアオイル交換ですが、リアカバーの無いタイプですので費用的にデフ空け交換は避け、数時間掛けてインレットのドレンから全てのオイルを抜きました!!この方法・・・あんまりやんないですが。。でもしっかり交換して良かったですね!!抜き出たオイルはヘドロ状態でしたので。最後に、当店取り扱いのWynn’sエンジンオイル 20W-50のモニター使用をして頂けると言う事になりましたので最高級エンジンオイル交換!!ラッキーではないですか!!?モニター体験。。。使用後の体感、ご報告お待ちしております。すごく大事にされている58yクーペデビル。修理に携わらせて頂き、光栄です。

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。