(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

千葉県松戸市よりキャデラック 1959y クーペデビル ミッション修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1959y キャデラック クーペデビルの修理で千葉県松戸市はW様より入庫致しました。

リバースしないクーペデヴィル・・・。国内でもミッションオーバーホールが困難な状況ですので中古ミッションで対応です~。オイルを抜くと中々のオイルが出てきました・・これでは・・・って感じのオイルでした。オイル管理・・大事ですね!!今回使うミッションのシール類はもっちろん全て交換致します~!作業を進めて現車のミッションを下ろすと60yキャデのミッションが搭載されておりシフトリンケージ類の形状違い等、お決まりのトラブルはありましたが無事59yミッション搭載~!!御用意しておいたのはちゃんと59yのミッションになりますので。テストラン結果・・・オイル漏れも無く、しっかりバック・シフトアップと正常な作動になり一安心です。中古のミッションはギャンブル的な要素もありますし、それが60年も経っていると余計ですからね!!とっても綺麗でテロンテロン!!(どこかで聞いたあるフレーズ(笑))末永く乗って頂きたい1台・大好きな1台です!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。