(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

神奈川県横浜市よりGMキャデラック(1957y)エルドラド セビル 並行新規登録・整備・修理 No3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(1957y)エルドラド セヴィルの整備・修理で神奈川県横浜市はS様より入庫致しました。

ある程度まとめて、しっかり走る様になってからテストランして具合確認していくと・・・大体次から次へと出てくるものです。何年も暫く走っていない車だと尚更ですね~!!熱・振動・稼働すれば、漏れていなかった箇所から漏れ出したり、異音発生、不調等ありますが、その度一つ一つ修理して行きます~!!テストラン・・修理をある程度繰り返し、最後にオーナー様ご希望の3連オートメーター・ETC取り付けてナンバー取得致しました~!!もちろん希望ナンバーで!!長い道のりでしたが良い状態のお車になり晴れて並行新規車検取得で公道に出れます!!大変お待たせいたしました。また、この様な希少なお車のご用命を頂き光栄でした!!まだまだ今後の課題もありますが、一旦ご納車させて頂きます。完成後写真・・・取り忘れてしまいました・・・・。

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。