(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

埼玉県川口市よりBMW(F11)523i アクティブステアリング修理・雨漏り修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW(F11)523iの修理で埼玉県川口市はK様より入庫致しました。

アクティブステアリング不能により警告灯も点灯~・・・大体このモデルでこの症状が出ると・・・雨漏りによるアクティブステアリングコントロールユニット水没が定番ですが。。。点検結果、今回もやはりその様で。。。がっつり浸かっておりました。これでは壊れますね。お分かりの様にアクティブステアリングコントロールユニットの交換のみ実施しても一旦は治りますが、根本的は雨漏りも直さないとまた同じ事の返しになりますので。雨漏り定番箇所の助手席ファイヤーウォールキャップ&左リアドアのシーリングを修理し雨漏り完治!!アクティブステアリングコントロールユニット交換でプログラミング・コーディング実施でようやく完成です。溜まりに溜まった雨水の排水・カーペットの脱水に少々お時間を要しますが完治して良かったです~!!最後に合わせてWynnsのルームクリーニング(除菌・脱臭)コロナウイルス対応の施工も実施させて頂きました~。

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。