(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都豊島区よりGMシボレー(2009y)タホ 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMシボレー(2009y)タホの修理で東京都豊島区はS様より入庫致しました。

ブレーキ異音・左ヘッドライト不灯・右フラッシャー点滅時ハイフラ・TPSM点灯・・・のご依頼です。ブレーキ異音に関しましてはリアブレーキパットの摩耗でパット部は残量0!!パットのベースプレートとローターが削りあっており大変危険な状態でしたのでリアブレーキパット・ローターのセット交換で完治。ヘッドライトは今や普及していないHIDキット装着でしたのでキットそっくり取り外しLEDバルブ装着でスッキリ&光度アップです。フラッシャーのハイフラは前後バルブがLEDの交換されておりその為のハイフラ防止のキャンセラー(抵抗)の配線不良がありましたので修理で完治!!でテストドライブ時フロントより「カラカラ」音に気付く。オーナー様からのご依頼は無かったのですが明らかに異常の音でしたので追加で点検すると・・・スタビライザーリンクロッドのブッシュが欠落しておりました。状態からしてかなり前からの様な・・・。ご報告させて頂き、追加で左右フロントのスタビライザーリンクロッドも交換実施で違和感ない走りになりました~!!最後にバックオーダーで運転席の下部のコラムカバーをバックオーダーさせて頂き、入荷後再入庫になります。これにて修理完了です~!!

 

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後共よろしくお願い致します。