(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都港区よりBMW(E88)120i 車検整備・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW(E88)120iの整備で東京都港区はK様より入庫致しました。

今回の車検整備では点検結果、前後ブレーキパット摩耗によるブレーキパット交換、パワステホースからのオイル漏れの為ホース交換、冷却水漏れによる修理がメインの修理箇所になります。ブレーキはE88の通常設定ではなく、フロントはハイパフォーマンスキット(ブレンボ)を装着でしたので簡単に検索出来ましたが、通常リアのハイパフォーマンスキットの設定は無いモデルですが、ハイパフォーマンスキット装着・・・色々調べてようやく決着!!モデル決定しパーツを入手出来ました~。結果、3シリーズのハイパフォーマンスキットを流用していました。オーナー様は中古購入してから初めてのパット交換でしたので知らなかった様ですが・・・。オイル漏れ・冷却水漏れに関してはホース類交換ですのでサクッと終了。その他各機関点検整備・調整・清掃、消耗パーツ類・オイル関連の交換、ISPIシステムチェック・ディフェクトメモリーチェック実施で車検整備完了です~!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。