(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都足立区よりGMシボレー(70y)シェベル マリブ エンジン修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMシボレー(70y)シェベル マリブの整備で東京都足立区はT様より入庫致しました。

以前から症状のあったNo4のミスファイヤー。全く点火(爆発)してないらしく、交換後の新品のプラグが数キロ走行後もピッカピカのまんまです。もちろんプラグ単体の点火自体はしております。圧縮もある・・・なので開けてみないと言う事でインマニ脱着するとあっさり原因判明~!!ガスケットがとんでもない状態でした~。中々無いですよねこの状態。これは1度開けてますね。何の作業の為に開けたのかまでは不明ですが・・・推測ですが、、インマニ開けて、閉じる時にガスケットを交換せず、そのまま取り付けて、あげくの果てにズレたまま装着・・・ではないでしょうか。1発死んでる位でも排気量が大きいエンジンは何となく走ってしまいますので。。。もちろん良くはないですが!!このタイミングで交換しやすい劣化パーツも同時交換させて頂き、しっかりインマニ閉じます~!!交換後はNo4、しっかり爆発しております。ご依頼事項はまだまだ沢山ありますので引き続きの作業になります~!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。