(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりGMキャデラック(92y)フリートウッド デレガンス 中古新規車検整備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(92y)フリートウッド デレガンスの整備で東京都荒川区はC様より入庫致しました。

業者様からのご依頼です。ご成約により整備・修理ご依頼です。色々整備させて頂きます!!基本的な整備・消耗パーツ・オイル関連は割愛させて頂き、直さなきゃならない不具合箇所は・・・まず、エアコンのコントロールパネルが光らず、作動もしないと言う症状がありましたので当店在庫のコントロールパネル交換でパネル自体光って自己診断まで出来るのですが、コンプレッサー不良によりエアコン不動の為コンプレッサー・リキッドタンク・オリフィスチューブの定番セット交換に伴い、この機会にエアコンレトロフィットも装着!!エアコンはこれでキンキンに冷える様にまりました~!!ほぼ毎回この修理している様な・・・(笑)。続いてアンチロック・トラクション警告灯点灯中の修理。こちらもだいぶ経験しましたのでノウハウがありますし、ある程度の中古パーツを常備しておりますので難なくクリアー。アンチロック・トラクション関連の新品パーツは皆無ですので色々工夫が必要になります。もうここまで来ると詳細は企業秘密と言う事で了承願います(笑)。最後に予想外トラブル発生。しばらく放置車両でしたのでガソリンメーターが点滅していたので給油をしました直ぐガソリンが溢れて来ました。実際ガソリンは入っているようです・・・・が、メーターはガソリン残量無しと。タンク下ろしてセンダーユニット見たらサビて断線・・・・。ご臨終でしたのでセンダーユニットも交換させて頂きガソリンメーターMAX!!一件落着です。しっかり色々修理致しましたので安心してお乗り頂ける1台です!!ボディーの方もオールペイントさせて頂き、外装・機関共素晴らしいです。

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。