(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

神奈川県横浜市よりベンツ(W220)S500 トランクロック修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンツ(W220)S500の修理で神奈川県横浜市はO様より入庫致しました。

キーレスでのドアロック・アンロックは作動致しますがトランクのみどちらも不作動。運転席ドアに装着されているトランクオープナースイッチでも不作動と言う症状です。以前からこの様な状態のようです。原因追究実施でトランク内に装備されているエアーポンプユニットの不良ですね。電気式ではなくエアーの圧力で開けたり締めたりするのですがトランクラインのエアーが全く出ていない。プラス、トランクロックアクチュェーターのスイッチ不良・エアー漏れ等もあり、ポンプユニット・ロックアクチュェーター交換で完治致しました~。この年代のエアー式は電気式とは違い何とも言えないスムーズな作動なので良いのですがね。もうエアー式は完全に無くなりましたね。今は基本全て電気式ですので。しばらくの間、刺し難いキーをトランクに刺して開けており大変不便を感じていたと言う事なので完治出来て良かったです~!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。