(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都板橋区よりGMキャデラック(73y)エルドラド コンバーチブル 足回り修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(73y)エルドラド コンバーチブルの修理で東京都板橋区はF様より入庫致しました。

左ドライブシャフトブ―ツがパックリ切れており、グリースが散布しておりますので修理実施です。パーツは取り寄せて置きましたのでどんどんバラシて交換して行きます。整備内容に付き同時交換パーツも幾つかありますね。今回交換したパーツは左ドライブシャフトASSY・デフシャフトシール・コントロールアームのアッパー・ロアのボールジョイント・スタビライザーリンクロッドです。オリジナルのドライブシャフトのブーツはパーツが無い為、今回シャフトASSYで変えて置けば次回ブーツが切れてもブーツのみの対応が可能になります。いや~それにしても素晴らしい個体ですね。この度はこのお車に携われて光栄です!!何とも言えない70年代らしいデザイン・フルサイズ・カラーと完璧です。個人的にも大好きな1台です。やっぱり70sは最高ですね!!オーナー様も車に似合って素晴らしい~!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。