(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都足立区よりGMシボレー(70y)シェベル マリブ 追加整備・修理 一式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMシボレー(70y)シェベル マリブの整備で東京都足立区はT様より入庫致しました。

と言うより追加ご依頼作業の引き続きの作業になります。追加整備はパワステポンプより末切りの際「ギーギー」異音が発生しておりましたのでパワステポンプ交換。ちょうど同型のクロームで当店在庫がありましたのでこちらで対応!!クロームの方がこの車に合いますね!!ぴったし。ステアリングもオーナー様のご指定のモデルにて交換。その際このモデルのステアリングにはセンターにホーンパットが無いのでホーンスイッチを別で増設させて頂きました~!!爆音が気に入らないと言う事でサイレンサーも交換。エキゾーストからリアエンドまでワンオフで引き直されている車両なのでサイレンサーもワンオフで!!ステンです。ちょうどいい塩梅のいい音色になりました!!これぞOHV V8アメリカンサウンド。ミッションも700R4(4L60)にコンバージョンされておりますがロックアップ機構が装着されておりませんでしたのでTCIのロックアップキットにて装着。特にスイッチは尽きませんので自動でロックアップ入ります。ロックアップ機能を上手く働かせる為のTVケーブルとケーブルとキャブの装着部に使用するアダプターも装着。これがないと上手くワイヤーが引かれずロックアップしません。今回はこんな所ですが・・・まだまだ作業は続きます!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。