(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都江戸川区よりGMシボレー(99y)サバ―バン 車検整備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMシボレー(99y)サバ―バンの整備で東京都江戸川はT様より入庫致しました。

車検整備ご依頼です。受け入れ点検でフロントのタイヤがはみ出していたのですが、なぜだか、フロントとリアのタイヤが入れ替わって居る事が判明。オフセット違いのホイールなので本来の場所に戻せばクリアーですので一安心。その他各機関点検を進めて行くと・・・フロント足回りアッパー・ロアのコントロールアームのボールジョイント・ブッシュ関連は全滅なのでアセンブリーセット交換を押すすめ、P/Sプレッシャーホースからのオイル漏れ、サーモスタットハウジングからの冷却水漏れ、リアホイールシリンダーからのフルード漏れがメインの修理必要箇所でした。どれも重要箇所なので修理・交換実施させて頂く旨ご理解頂きました~。内容が内容なので少々金額張りますが・・致し方ない所ですね。しっかり整備して長く乗りたいと言うオーナー様のご意向もおありましたので。因みに購入後、初めての車検になります。オール ぺイントも実施されたばかりだとか。中々良い色ですね。渋い1台です。外装が良いので機関もしっかりしたい所ですね!!車は走ってなんぼですから。上記修理に加えて各機関点検整備・調整・清掃・テスター診断リセット・消耗パーツ類・オイル関連の交換実施で車検整備完了です~!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。