(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

埼玉県よりGMキャデラック(94y)ブロアム 点検整備・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(94y)ブロアムの整備で埼玉県はN様より入庫致しました。

多数の修理ご依頼を頂きました~。エンジンオイル漏れからオイルクーラーホース・インテークマニーホールドガスケット等の交換、アイドリングが異常に高いので点検するとIACバルブのコネクターも外されている状態でした。IACバルブのコネクターを装着するともっと上がる・・・のでコネクターを外したのでしょね・・・IAC不良でしたので新品交換と合わせてTPSも交換させて頂きました。冷却水漏れからラジエーターがメイン交換ですが予備でタンクも同時交換、あと、時々IGキーを回してもするが回らずエンジンが掛からない時があるようで・・・お預かりしている時は症状は出なかったのですが、検討でVATSの信号エアーと読みキーシリンダー側でセキュリティーバイパス施工実施、後は基本的な法定12ヶ月点検整備とオイル関連の交換・消耗パーツの交換と各機関点検整備・調整・清掃・テスター診断リセット実施で今回のご依頼内容は完了です~!!購入後、一先ずしっかり見て下さいと言われるのは嬉しいですね。アメ車を数多く乗り継いでいらっしゃるオーナー様ですが久しぶりのキャデラックの様ですので末永くキャデラックライフを楽しんで頂ければと思います!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。。今後共宜しくお願い致します。