(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都杉並区よりベンツ(W210)E500 ライト不灯 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンツ(W210)の修理で東京都杉並区はK様より入庫致しました。

左ヘッドライトが全く点灯しないと言う故障で入庫致しました。以前までは点灯したりしなかったりの不定期でだましだましお乗りになっていたようですが、ここの所全く点灯しなくなってしまったようで入庫致しました。左のみポジションライトロー・ハイビーム・フラッシャーと全滅です。オーナー様より、以前は助手席の足元を足で蹴ったり、押し込みと時々点灯する時があるとヒントを頂きましたのでそちらから点検を進めて行くと・・・左ヘッドライトを制御しているモジュールのコネクターが折れて接触不良を起こしておりました!!社外の配線もありましたので1度は開けておりますね。その時にギュギュっと詰め込まれ接触不良を起こしたのかと。配線を取りまとめて折れているコネクター配線も修正してライト点灯~!!フォルトコード・メンテンナスリセットも実施させて頂き修理完了です~!!原因不明だった長年の故障が治って良かったですね!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。