(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都大田区よりビューイック(96y)ロードマスター コレクターズエディション 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューイック(96y)ロードマスター コレクターズ エディションの修理で東京都大田区はS様より入庫致しました。

当時から無交換でも何とか乗ってこれたロードマスターですが、いよいよステアリングに遊び・ガタが出ておりましたのでこの機会にフロント足回りごっそり交換です。パーツは本国から取り寄せてからの整備になります。追加で走行中リアのからの唸り音も気になると言う事で、リアアクスルシャフトベアリング・シール・デフギアオイルの交換、整備中、フロントキャリパーからのブレーキフルード漏れも見つかりましたのでキャリパーシールキット交換にてオーバーホール。交換パーツは多数ですが整備後は乗り味が見違える程良くなります!!この手のメニューは年に5.6台はありますでしょうかね~。金額も張るため、目を避けておられる方も居るような・・・。しかし、安全に乗り為にはいつかは交換。整備しなければならない箇所になりますので。これで、まだまだ安全に元気に乗れますね!!程度良好な希少な1台です。

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。