TOPICS

★MANNFLTER 花粉対策 フレシャスプラス★ 

2017227145216.jpg 2017227145233.jpg
2017227145251.jpg 201722714531.jpg

 花粉の時期が始まりましたね~!!毎年耳にする「今年の花粉は例年の〇倍・・・」いずれにせよ花粉症の方には辛い時期ですね。

お車にも外気からの花粉・ダスト・排気ガス等の侵入を取り除き、脱臭・抗菌を抑制するダストフィルターが装着されております。(1部の車種を除く)
フィルターですので経年で根詰まりを起こしますので通常1年ごとの交換をお勧めしております。
エアコンフィルターに関しましては上記特性に特化した高性能フィルター「フレシャスプラス」がお勧めです!!

エアコンフィルターはもちろん、エンジンオイルフィルター・エアーエレメント・フューエルストレナー等のフィルターパーツも
取り揃えておりますので是非、ご利用ください!!(欧州車のみの設定になります)

★各種ドライブレコーダー取り扱い★

ドライブレコーダー

 

 

今話題のドライブレコーダー取り付け承ります!!

煽り運転が注目される中、事故・イタズラ・車上荒らし等の証明等に必需品のドライブレコーダー!!今後取り付けが義務付けされると言う噂もちらほらと・・・。ご自身の立場を証明すると言った事に大変役立ちます。装着率も年々増加中!!基本構造がシガーソケットからの電源供給ですが、それでは見た目も悪く、シガーソケットを占領してしまうので当店では配線・増設別シガーソケット部を隠して取り付け致します。外車ではシガーソケットが常時電源であるのが基本ですのでIGオン・オフ連動作動に配線を組み替えてスマートに取り付け致しております。各車種・各ドライブレコーダーメーカー対応致しますのでお気軽にお問合せ下さい!!

★足廻り 修理★

 

 

 

 

足廻りパーツ交換リフレッシュ!!

過走行・経年劣化による足廻りパーツの劣化は避けられないものです。また、安全に走行する為の重要箇所です。走行中の異音・ハンドリング違和感・乗り心地・・・等を改善させるには足廻りパーツの交換が必要になります。また、消耗パーツで構築されておりますので定期的なメンテナンスも必要です!!修理前・後の違いを最も体感出来る箇所の1つでしょう。国内欠品中のパーツは本国より取り寄せ可能ですので、是非愛車の為、同乗者様の安全の為にも定期点検・修理をご検討されては如何でしょうか!!

★エアコンメンテナンス★

 

 

 

 

 

 

エアコンメンテナンス時期の到来

毎年この時期からお車でもエアコンの使用頻度が増え、昨年までは問題無く使用していたのになんだかこの年は冷えが弱い・・・なんて事ご経験ありますよね。エアコンも定期的なメンテンナスが必要な機関なんです。全く冷房が効かなくなる前に早め早めの点検・修理をお勧め致します。国内に無いパーツでも欧州・欧米から取り寄せ致しますので修理可能です。もちろんバックオーダーになってしまえばパーツが揃うまでお時間を要しますのでご了承ください。お気軽にお問い合わせください。

★コロナに負けず、通常営業中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中ではありますが通常営業しております。

コロナウィルスにより世界中で大変な世の中になってしまいましたが如何お過ごしでしょうか?一刻も早く収束するのを願うばかりです。

当店はコロナ騒動の中、お陰様で相変わらずの通常営業をさせて頂いております。日々ご依頼を頂き嬉しい限りですね。普通に仕事が出来ている事に感謝です。順に作業を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

いつも沢山のご用命誠にありがとうございます!!

 

ご案内

7/25日(土)をお休みさせて頂き、よって7/23~26日まで店休日となりますのでご了承ください。

27日以降は通常通り営業致します。

★コロナウィルスを一撃★

 

 

 

Wynn’sヨーロッパによる研究で新型コロナウィルスを含む、全てのウィルス・細菌を

99.99%除菌出来る事が実証されました。

詳しくはWynn’sヨーロッパのホームページをご覧下さい。

Home

 

車内クリーニング

1回約15~20分の車内施工でおおよそ6カ月の効果を維持出来ます!!

当店にて取り扱っておりますので詳細等、お気軽にお問い合わせください。

コロナに負けるな!!

 

★PayPay 加盟店★

 

 

PayPay取り扱い始めました~!!

スムーズ会計、手数料無し、ポイント還元のいい事尽くめ。是非ご利用下さい。

その他、各クレジット決済も可能です。

★エアコンメンテナンス★

 

 

毎年恒例、エアコンメンテナンスの時期がやって参りました~!!

TEXAエアコンメンテナンス、リフレッシュ施工によりお車のエアコンの性能を取り戻せます!!

エアコンパーツの故障によるエアコン(冷房)不能、経験劣化によるエアコンガスの減少、エアコンガス漏れとエアコン修理内容は様々です。クィックに原因を追究しエアコン修理致します。予備整備としてもTEXAエアコンメンテナンスの施工は大変お勧めです。実施、多くの車両に施工し満足して頂いております!!

エアコン機能に違和感を感じたら当店にお任せ下さい!!

★満車御礼★

 

 

 

 

 

 

 

いつも多数のご利用誠にありがとうございます。

順に進めて参りますのでもう暫くお待ちください。しっかり作業中で御座います!!いつも当店ご利用誠にありがとうございます!今後共宜しくお願い致します。

★KOBE ELVIS★

 

 

神戸エルヴィスフィスティバル

アメリカンハーバーグラフィティに当社の1959y Cadillac Deville Sedan FlatTopでエントリー致します。

3/30~31の2日間開催です。

また、4/1(月)は撤収作業の為終日店休日にさせて頂きますのでご了承ください。

お急ぎの場合は携帯までご連絡ください。宜しくお願い致します。