(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都杉並区よりGMシボレー(82y)エルカミーノ 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GM シボレー(82y)エルカミーノの修理で東京都杉並区はW様より入庫致しました。

業者様からのご依頼です、今回多数の渡り修理ご依頼頂きました~!!整備箇所は、エンジン本体、エンジン補器類・エンジンルーム、マフラーASSY制作、ミッションメンバー補正・フューエルタンク・ポンプ等々の交換・修理・加工です!!かなりの修理箇所・パーツでした!!かなり昔にドラッグレース仕様のお車に変更されており、その状態で現オーナー様が購入されこの度純正仕様に戻すと言ったコンセプトによる修理・整備・加工です。ま~ま~色々と出てきました!現状のままではとても通常走行出来ない危険な個所も含めまして多々・・・。遣り甲斐のある整備でしたね。お時間・費用共掛かりましたが一先ず今回は第一段階として決められた費用・内容まで納得に行くところまで仕上げ、次回の整備予定は足廻りがメインの修理・加工箇所になります!!エンジンルーム内・マフラーの錆・腐食、エンジンからのオイル漏れ大、エンジン不調としっかりメンテンナスさせて頂きましたので調子はグッと上がりました!!ここまでやると第二段階の足回り楽しみです!!しっかり走らせたいですからね!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました!!第二段階も含めまして、今後共宜しくお願い致します。