(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都北区よりダッジ(12y)チャージャー 足回り修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッジ(12y)チャージャーの修理東京都北区はN様より入庫致しました。

走行中左前のタイヤ・ホイールを縁石にぶつけてしまい、その後極端にステアリングのセンター位置がずれ真っ直ぐ走行出来ない状態になってしまいましたので緊急入庫です。ホイールはもちろんキズが入ってしまっておりますが、原因はもっと奥の方にありまして・・・今回、ステアリングランク&ピニオンASSY(ギアボックス)・テンションロッド・ロアアームのセット交換を実施させて頂きました。もちろんパーツ交換後はサイドスリップ調整とステアリングセンター位置調整実施で真っ直ぐ走るようになりました~!!高速でハンドルがブレる症状が残った場合にはホイール・タイヤの交換が必要になりますが今のところは大丈夫のようで何よりです。ホイール・タイヤも交換となればもっと費用がかさみますので・・・・。費用の関係でホイールの傷はそのままで様子見・・。ABSトラクションの警告灯も点灯しておりましたので修理後、ABS初期設定・リセットで警告灯も消え、修理完了です~!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました~!!今後共宜しくお願い致します。