(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都足立区よりBMW(F11)523i エンジンオイル漏れ修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW(F11)523iの修理で東京都足立区はH様より入庫致しました。

エンジン掛け始め、エンジンより白煙が上がり、エンジンオイル量の消費も激しいと言う事で修理ご依頼です。定番のエンジンヘッドカバーからのオイル漏れで、漏れたオイルがマフラーの垂れて焼けて白煙が上がると言った症状でした。大体こんな感じです。オーナー様からしたらエンジンルームから白煙が上がったらびっくりしますよね。不安でしょうし・・・。どのメーカーもヘッドカバーからのオイル漏れはありますがダントツでBMWのヘッドカバーからのオイル漏れは酷いですね。いつまでたっても改善されておりません。改善する気はないんでしょうね・・・多分。買い替えて貰うために・・・。さて、いつも通りヘッドカバーG/Kの交換です。いっつもながら遣り難い構造です。よく漏れるくせに修理しにくい・・・最低です。と思いながらも黙々と交換作業実施で修理完了~。しっかり漏れも治まっております。中にはヘッドカバーASSYの交換が必要な場合もありますので厄介ですね~!!ともかく今回はガスケットの交換で完治して良かったです!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。