(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりフォード(94y)エコノライン 車検整備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォード(94y)エコノラインの車検整備で東京都荒川区はC様より入庫致しました。

業者様からのご依頼です。この度ご成約頂いた車両で車検整備時期と重なりましたので車検継続してからの販売になります。前回しっかり車検整備しており、それから1年、それ程走行しておらず程度もばっちりなので安心してお乗り頂けるディーラー仕様のエコノラインです。ちょっと見て行くと、デスビ取り付けのスクリューが経年劣化により少々緩みが増られましたので念の為、タイミング調整を実施してから再度締め付け致しました。その他各機関点検整備・調整・清掃とオイル関連の交換と最後にご納車前にコロナ対応のエアコンクリーニング実施~!!コロナへの不安を少しでも払拭出来るよう販売元様からのご依頼も頂きました~!!とても真摯に対応している当社提携販売店様のCarVille様です。変な車両は1台も御座いません!!完璧な状態で販売してくれます!!興味のある車両が有れば是非、お問い合わせしてみては如何でしょうか!?

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。