(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりフォード(2021y)マスタング 点検整備・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォード(2021y)マスタングの整備で東京都荒川区はK様より入庫致しました。

去年生産車ではありますが現行のマスタング・・・早くも運転席のウインドウが不作動に。。。購入後間もないです・・・。新車並行ではありますが購入店にオーナー様が不具合を相談したところ、保証無し!!の一点張りで話にならないと言う事で入庫して頂きました。流石に保証無しとは言えども、新車ですからね。並行輸入なだけで。さて本題のウインドウ不良は、結果ウインドウモーターの不良でしたが、国内にパーツが無いので後々だと納期も遅くなってしまいますのでオーナー様の了解を得て、ウインドウモーター・レギュレーター・スイッチの3点セットを事前に取り寄せて置いたので交換させて頂きました。交換後はスムーズに作動致します!!クレームレベルの内容でしたが・・・。その他ご希望の点検整備では特に異常なし~。オイル・エレメントのセット交換で完了致しました~!!新車並行は悪い事ではありませんのでご注意を!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。