(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

埼玉県三郷市よりハマー(06y)H3 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマー(06y)H3の修理で埼玉県三郷市はM様より入庫致しました。

修理ご依頼箇所多数頂きました。メインはサンルーフからの雨漏りです。サンルーフも動かない状態でしたので、サンフールガラス・モール・モーターの交換実施で雨漏りも治まり、作動もしっかり致しました~!!パーツはバックオーダーなので少々お時間を要しましたが・・・。後はエンジンチェックランプ点灯によりスパークプラグ・O2センサーの交換。エアーバック警告灯は一旦リセットで消えましたので様子見です。バッテリー上がりの為バッテリー交換。エアコンメンテナンス実施、シフトカバーがボロボロなので新品交換、助手席のシートリクライニング不能でしたので分解給油。オーバーフェンダー修理・塗装と・・・・3カ月要しましたがご依頼内容をしっかり修理・整備できっちり乗れるH3に蘇りました~!!しばらく放置してたみたいなので劣化箇所も増えてしまった様ですね。たまには動かさないと車も劣化してしまいますので!!

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。