(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都渋谷区よりビューイック(94y)リーガルワゴン 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューイック(94y)リーガルワゴンの修理で東京都渋谷区はI様より入庫致しました。

ご依頼内容は走行中エンストを繰り返す、助手席ドアガラス脱落の2点です。まずはエンジンから点検。決定的に問題はスロットルボディーガスケット劣化によりガスケット接着面からの2次エアー吸いがありましたのでガスケット交換すると今度はアイドリング回転数が1500~2000rpmから下がらない。ので点検を進めて行くと・・・ISCバルブ不良によるものでしたの新品交換で完治。エンストも回転も落ち着きました~!もちろんテスターによる数値も改善しております。で、助手席ドアガラスについてはガラスに装着するガイドクリップ破損・脱落の為ガラスがレールから外れて脱落すると言うのが原因でしたのでクリップ取り付けと、レギュレーターモーターにも不調の兆しがあり数回作動させると熱も持ち作動しなくなると言う始動直前の状態でしたのでこのタイミング不同時交換で完治致しました~!!まだまだ働く車として頑張って頂きたいですね~!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。