(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都荒川区よりベンツ(W124)E280 エアコン修理・エンジン振動修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンツ(W124)E280の修理で東京都荒川区はC様より入庫致しました。

業者様からのご依頼です。一つ目のご依頼事項はブロアーファンが回らないと言う内容です。点検するとブロアーファンモーターのショートによりフューズ焼けが原因でした!!フューズは原型が無くなるほど溶けており、配線も焼けておりましたのでかなりのショートですね。なのでブロアーファン・レジスター(レジスターも経年劣化でコネクターが固着しておりました)・フューズ、配線引き直しで完治させます~!!W124は厄介な場所にブロアーファンモーターがありますので少々手間が掛かりますが・・・。レジスターの位置も良くない・・・ですが、しっかり交換・修理で正常に廻りました~!!二つ目はエンジンの振動がかなり出て来ておりましたのでご案内させて頂きました。これはオーナー様のご指摘は無かったのですが、テストドライブした私が感じ、ご案内させて頂きました。了解を得て、原因であるエンジンマウントと点火系の調整修理で振動はピタっと止まり、快適なドライブが出来そうです~!!振動に関しては別の車なったような感覚を覚えるほどです!!交換して良かったですね!!

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!今後共宜しくお願い致します。