(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都千代田区よりGMキャデラック(2019y)CT6 フロントナンバー リロケート(移設)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(2019y)CT6の修理で東京都千代田区はJ様より入庫致しました。

いつもご贔屓にして頂いているオーナー様の2019yモデルのCT6になります。現行モデルですが、ディーラー(ヤナセ様)仕様でご購入後、ナンバーの位置に違和感が・・・。オーナー様の言う通り、キャデラック象徴の大型グリルに割り込んできております。細かいとこかもしれませんが、大きな問題です。そこが気に入らないので何とかして欲しいと言うご依頼内容。私、キャデラック党としてもお気持ちはお察し致しまのでご希望通りの位置にリロケート(移設)させて頂きました。オーナー様にも納得して頂き光栄です。ちなみにヤナセ様ですとナンバー位置のリロケートはお断りみたいです。全てのCT6がこの位置にてご納車されているようです。ご興味のあるCT6オーナー様はお気軽にお問い合わせください。聞いた話ですと、キャデラックのフルサイズのセダンはこのCT6で終わりみたいです。世界的に、セダンは流行らない・・・フルサイズは売れない。フルサイズセダン派の私としても残念です。SUV・ステーションワゴン・コンパクトが主流の世の中見たですね。セダンが一番カッコいいと思うのですが・・・。皆様はどう思います!???

いつも当店ご利用誠にありがとうございます!!今後共宜しくお願い致します。