(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都足立区よりGMキャデラック(84y)セダン デヴィル 修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(84y)セダン デヴィルの修理で東京都足立区はS様より入庫致しました。

多数点検ご依頼箇所を頂きまして、各所点検実施。リアマフラーは錆で穴あき状態でマフラーエンドは脱落してしまった様ですのでマフラーに関してはどこまでやるかにもよりますがパーツを取り寄せてから後日施工となり、IGスイッチと右リアドアの水切りモールはパーツ持ち込み交換実施。セダンなのでリアドアのバラシは結構大変です・・・。切れてなくなっていた水切りモールもスッキリですね。あと、速度に連動してメーター廻りからカリカリ異音が発生しておりまして・・・点検するとメーターのスピードワイヤーからでした。こちらもパーツ交換にはバックオーダーとなりお時間要しますので一先ず一晩掛けてオイルを給油・・・ピタッと異音は治まりましたが常に内部でワイヤーがクルクル回っておりますので今後再発の場合はワイヤー交換になります。その他ミッションオイル漏れ、インマニからの冷却水漏れも少々見当たりましたので今後の課題ですかね~。基本的には良いお車ですのでしっかり整備しながらであれば末永くお乗り頂けると思います。

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。