(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

千葉県松戸市よりGMキャデラック(80y)フリートウッド ブロアム デレガンス 整備・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMキャデラック(80y)フリートウッド ブロアム デレガンスの整備で千葉県松戸市はK様より入庫致しました。

10数年動かしていないフリートウッドの再生ご依頼です。しっかり整備・修理してからボディー廻補修、ナンバー取得し路上復帰まで仕上げます。エンジンの調子もいまいちなので細部に渡り点検整備・修理致します。点検結果、かなりの項目メニューが出ましたので部品調達・修理・整備とお時間を少々頂きました~!!しっかり進めて調子の良いフリートウッド ブロアムに仕上げます!!ちなみにエンジン不調は点火タイミングがかなり遅角方向にズレておりましたので調整。ザっと交換箇所・パーツ等をアップしましたが追加整備も頂きましたのでまだまだ次回に続きます!!修理箇所が多数の為文章の説明は割愛させて頂いて画像にてお楽しみください~!!(笑)あ、オーナー様には詳細まで説明致しますよ~!!特権です(笑)。

この度は当店初めてのご利用誠にありがとうございました~!!引き続きよろしくお願い致します。どんどん息を吹き返しているのでもうしばらくお待ちください。