(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都大田区よりベンツ(W140)AMG S600 車検整備&修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンツ(W140)AMG S600の整備で東京都大田区はS様より入庫致しました。

いつもご贔屓にして頂いている業者様からのご依頼です。今回の車検整備でもメイン整備箇所は、劣化している左右エンジンマウント・A/Tマウントのセット交換、切れてしまっている左右フロントロアアームブッシュ交換の為同時交換でボールジョインのセット交換、その他は消耗パーツ類・オイル関連の交換と各機関点検整備・調整・清掃・テスター診断・リセット実施で車検整備完了です。エンジンマウントの交換で体感出来ることは何よりエンジン作動中のボディーの振動ですね。おそらく新車から初めての交換になりますので乗り午後地は格段に上がります!!今までよく頑張ったマウント・・・オイルは飛び出で潰れてしまっておりますね。交換時期は遠の昔に過ぎている模様。これでは振動を吸収できませんね。足回りのブッシュもしかり、乗り味の大きく関わりますので整備後、体感して頂くと一目瞭然のはず!!後日、オーナー様に大変喜んで頂いたと言う報告と受け嬉しい限りです!!

今後共宜しくお願い致します。引き続きよろしくお願い致します。