(BMW、ベンツ、アウディetc)外車の修理

東京都足立区よりベンツ(W126)500SEL 車検整備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンツ(W126)500SELの整備で東京都足立区はA様より入庫致しました。

車検整備でご入庫のW126、メイン修理ご希望箇所は走行時、1速から2速の時に結構大きな変速ショックがあります。試乗し確認致しまして・・・最悪A/Tオーバーホールが必要な状態でした。オーナー様と相談させて頂き、オーバーホール前提ではありますがその前に、試しでATストレナー・ATF交換、AT添加剤の注入でチャレンジしてみたいと提案させて頂き、ご了承を得て実施!!ダメ元でしたが綺麗に症状は無くなり

スムーズはシフトチェンジに戻りました!!ここまで症状が改善されるとは自分自身思っていなかったのでちょっとびっくり(笑)。でもオーバーホールすれば高額になりますし、良かったですね!!その他は消耗パーツ類・オイル関連の交換、各機関点検整備・調整・清掃で車検整備完了です~!!最後にボディー磨き・ガラスコーティングのご依頼も頂きましたので綺麗に仕上がり喜んで頂き光栄です。大事にされているW126、良いですね!!良い車です。

いつも当店ご利用誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。